イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いよ~

最近「冬」を感じる寒さになってきました。
ダウンジャケット・・・出しましたから・・・。

子供達も登校の時は、手袋&毛糸の帽子です。

また厳しい冬が来るのか~・・・・ドヨォォ─(lll- -)─ォォン

今日は息子1号、フットサルの練習試合。
夕方4時半から・・・・。
体育館とはいえ・・・暖房なしだと・・・だまって見てる親は寒さに震えます。。。

試合で一生懸命な子達は、汗ダクなんですけどね~。

この頃、いっぺんにいろ~~~んな事があり、気持に余裕がない日々です・・・。
家族のこと、仕事のこと、人間関係・・・などなど・・・
滅入る一方で・・・・体調を崩してしまいました。

そんないっぺんに解決できないよ~・・・・(_ _|||) なんて弱音吐いたりして・・・
でも、ひとつひとつに目をそむけず、がんばります!

しばらくまた、ここもお休みしますm(_ _)m

人生、楽ありゃ苦もあるんだと、つくづく水戸黄門様の歌が胸に響きます(笑)
な~んて笑える余裕がまだ残ってるから、きっと大丈夫!!(自分)

では・・・・・・・・・・季節の変わり目で体調を崩しませんように☆(* ̄ー ̄*)


c0158061_22172621.jpg

2歳のバースデープレゼントに、こんなかぶり物・・・もらったワン・・・
ぶっちゃけ・・・・めいわくなんっすよね・・・・別にクマになりたくないし・・・












そうそう、ちょっと気になる子がおりまして・・・・

知ってます?コニーちゃん。めっちゃくちゃかわいくって歌が上手いんです(*^_^*)
初めてきいた時は鳥肌立ちました!で、なぜが涙しちゃった(笑)
このコニーちゃん、韓国の番組にも出演していましたよ ↓↓↓

ホイットニーヒューストンの
I will always love you
かわいく熱唱してます♪
[PR]
by ohisama-lion | 2008-11-16 22:39 | 日々の出来事☆