人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

いっぱ~いお休みしました~。
昨年末から、ともっち家はグタグタライフを過ごしておりました。


昨年の胃カメラを飲んでからというもの、原因不明のニキビに悩まされ(吹き出物だろ)
今までニキビはめったに出なかったのに・・・・なじぇ??T T(だから吹き出物だろ)

胸と背中の痛みに悩まされ・・・・
なんだか多すぎて忘れたけど子供の学校のこと・・・
先月には義理姉の甲状腺手術&夫の母の脳腫瘍の手術・・・・
そして今は子供たちのインフルエンザ&学級閉鎖☆
インフルエンザになったのは4年ぶりです・・・。

これは・・・・これはまさに!!
わたくしの「厄年」のせいではないか~~い?!なんて思ってます・・・^ ^;

周りの友人達には「お祓い行け」と言われるほど・・・
ちょいちょい大変な出来事が起きてます。

まぁ、偶然といえばそれまでですが。
こんだけいろいろあれば厄年ってのがひっかかりますよ・・・。

これ以上・・・何事もおこりませんように・・・(。-人-。) パンパン


復活!_c0158061_1641223.jpg

                     ルネッサ~ンス!
by ohisama-lion | 2009-02-09 16:44 | 日々の出来事☆