人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!パート2

前回「復活!」とか書いといて・・・・
その二日後に、インフルで死んでたともっちです・・・・il||li▄█▀█●il||li
なんとなく、子供たちがインフルになった時点で、うつる気がしてたんだよ・・・

今までインフルになった事なかったんだけど、今年はな~んか・・・
な~んかイヤな予感してたんだ・・・・

案の定、人生初インフルになりました(T▽T*)
楽しみにしていた会社の慰安旅行・・・・普段はめったに行けないお高い温泉宿だったのに・・・
キャンセル!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

やっぱり厄年だ・・・・^ ^;

しばらく体はダルダル~~~。

で、やっとこ元気になったので超久しぶりに友人と飲みに行きました。
久々の酒&カラオケで楽しんでました。(過去形)

フフッ。厄年女だからね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちょうど飲み終えてハイテンションで帰るタクシーの中で、携帯がブルブル~と。
午前1時を回ってた。
旦那から怒りの電話でした。「何回も電話したんだぞ!」
旦那のおじさんにあたる方が倒れて市内の病院に救急車で運ばれたと。
で、市外から来る義父&義母たちから電話きて、お前たち、近いから先に病院に行ってくれ!
とのこと。
普段、ほとんど交流がなかったおじさん・・・・名前言われても顔が出てこない。

帰るまで全然携帯を見なかった&電話に気付かなかった私も悪い・・・・。
けど、けどけどけどけど~~~~~!!!!!
ずっと ひきこもり状態だった日は何もなくて・・・なのに
よりによって、久々の飲み会の日に・・・・なんでぇ~?

まるで嫌がらせのようだよ・・・・(_ _|||)
by ohisama-lion | 2009-02-23 21:23 | 日々の出来事☆