イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春かしらん♪

北海道にも、ようやく春が訪れてくれたようです。
冬は長かった・・・

ワンコ散歩中にフキノトウと、つくしが目を出しておりました。
デジカメで北海道の春の訪れを撮ろうと思ったんだけど・・・
人んちの前だったのでやめた(笑)

昨日の夕方からドラマ「トライアングル」見だしたんだけど・・・。
リアルタイムでは3話まで見てたのに4話を見逃したので、あえて見てませんでした。
で、昨夜4話~11話完までブッ通しで見ちゃったんでつ・・・(気合)
だって~スッゴイ気になる終わり方するんですもの~~~!!
犯人はダレですか?
ダレだろう?
ダレだよ?!ちょいイラッ
ぜんぜんわかんないよ

ほら、集中すると止まらない、気になると我慢できない暴走型なので(苦笑)
9話の時点で気づけば午前4時すぎてました。
あわてて寝たんだけど、7時に息子サッカーのため
フラッフラしながら送り出し、洗濯機回しながら最終回まで見終え・・・

エエェ( 〇□〇)?
ってな犯人でビックリして終~了。
見た人はわかるかもしれませんが、予想外すぎませんかね?
私の観察力がなさすぎ?

ってな驚きのせいか(違)朝から妙なハイテンションで、予約していた美容室で髪を切り
ワンの散歩をし、今年初のチャリンコでショッピングセンターまで行き
太ももパンパンになり・・・
タイアの空気少ないので入れてもらおうとしたら、忙しかったようで
「空気入れそこにあるのでご自由にどうぞ♪」と言われ・・・
しぶしぶシュッコンシュッコン空気を入れ・・・
買い物して、車掃除して、家の中掃除して・・・・夕方にバタッ!
ギブアップしたのでした~zzzzzz

c0158061_2241556.jpg

今日は とっとと寝ろよ・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2009-04-19 22:41 | 日々の出来事☆