イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪?!

今朝、窓の外を見ると・・・・
一面 雪景色。Σ( ̄□ ̄;

c0158061_82359.jpg昨日の雨が雪に変わり・・
30cmほど積もったでしょうか。
春を感じでいたのに(泣)つくしやフキノトウは雪の中。
今朝、登校する子供たちは、冬スタイルに逆戻り。













困ったのが車。すでに夏タイヤに交換している人たちも多いはず。
私の車も夏タイヤ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
この時期、サラッと雪が降る程度なら、めずらしくはないですが
こ~んなに積もるのはビックリです(驚)
夫の車だけ冬タイヤのままにしててよかった=3


昨夜、猛吹雪で停電するほど(T∇T)そんな中・・・
我が家の前で雪に埋まって(滑って?)身動きとれない車が。
夫が救出しに行ったんだけど夏タイヤだったらしい・・・(lll- -)オイオイ
無謀な行為は危険ですから~!迷惑だしね。

ガーデニングの本を買ったんだけど・・・・
こりゃ当分、おあづけ~ですね(悲)
[PR]
by ohisama-lion | 2009-04-27 08:25 | 日々の出来事☆