イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気ですよ(*^_^*)

あらららら・・・・・
2か月ぶりの更新ですね~(汗)

なんだか、いろいろありました。この2か月。
1番困ったのが原因不明の背中の痛みで、自力で動けなくなっていました(悲)
さまざまな検査したんだけど、異状なし!痛いのに・・・動けないのに・・・??
初のMRI検査は、狭い空間に耐えられるか怖かったケド、気づくと爆睡したようです(笑)

今でも時々イタタタ・・・・って時ありますが、仕事も復帰して元気に疲れております(笑)

なんだか、いろいろありました。この2か月パート2
息子2号のピアノの発表会
c0158061_22122121.jpg



7月10日に札幌で開催されたディズニーオンアイスを見てきました♪
撮影禁止なのでスタート前の座席・・・・ミッキー近かったっす♪♪
c0158061_22131599.jpg


ついでに円山動物園のユキヒョウの双子のベビーを見に行ったけど
奥に隠れてしまい、写真じゃわかりずらいので、かわりにナイスショットのペンギン^ ^;
c0158061_2213334.jpg


今日も我が家のワンコはのほほ~んとしております♪
c0158061_2223448.jpg


昨年の9月頃、息子2号が拾ってきたかわいい子猫・・・
友人宅のネコとなりましたが、半年ほどでこのデカさ・・・・タヌキ?
タバコと比較・・・・・ほんとにネコか?
c0158061_22125645.jpg


あとは、渡辺美里のコンサートで踊り歌ったり、やっと我が家のTVも地デジになったり・・・
DSの立体ピクロス全クリしたり・・・・そんな日々を過ごしてます(*^_^*)

明日も仕事がんばりま~す・・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2009-07-23 22:26 | 日々の出来事☆