人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の花火大会

今日は朝からザーザー大雨。
息子2号のサッカーの試合も中止。
今年最後のイベント、花火大会も中止か?!

夜になり、パラパラ雨の中開催されました♪

特に見ごたえがあるのが3尺玉の花火。
毎年、旦那さんのコネで岸壁まで車で行けるので、人ごみを避け
今年もありがた~くベストポジションから見れましたv( ̄∇ ̄)イエイ

3か所から花火が上がるんだけど、同時に上がるとどっちも見たくて
キョロキョロ(笑)

今年最後の花火大会_c0158061_22162791.jpg

車の中から写メで撮ったのでキレイじゃないけど
2か所から花火上がってるんでつよ・・・。(わかりずら!)

今年最後の花火大会_c0158061_22165991.jpg

3尺玉!写メに入りきらないほどの大きさ!(しかもブレ)汗
辺りの家が揺れるほどの音がするのです!!

これが終わると秋ですよ・・・・
今年、夏を感じた日が少なかったなぁ・・・(悲)
by ohisama-lion | 2009-09-05 22:28 | 日々の出来事☆