人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

19日、札幌で結婚式がありました♪
結婚したのは、小学校からの友人。
友人というか親友というか、その域を超えた関係というか。
(変な意味でなくね^ ^;)
いつもいつも一緒だった。
彼女が札幌へ行っても、お互い暇さえあればTELをして
時間があれば会いに行って・・・・
そんな25年の付き合い。

そんな彼女が教会の大きな扉が開き、父と腕を組み、
一歩一歩と入場してきたとき・・・・

私、号泣(T▽T*) 笑

ずっと「私、一生結婚できないわ~!」なんて言ってた彼女の
ウェディングドレス姿と・・・・
昔、厳格で怖かった彼女の父の複雑な顔が・・・・

涙のツボでした。笑
結婚_c0158061_13213692.jpg


2次会は彼女の夫がバンドをやっていて、そのライブで盛り上がり・・・・
結婚_c0158061_13225788.jpg


久しぶりに小学校からの友人達に会い、歳を取ったのをお互い実感し合い(悲)
楽しい時間を過ごしましたとさ♪
by ohisama-lion | 2009-09-21 13:09 | 日々の出来事☆