イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしよう

12月ですね・・・と書きながら、も~月末(汗)
明日、子供たちは終業式?!
さっき言われて気づきました・・・。も~冬休みですか・・・トホホ

先週末から体調を崩し、でも土日は息子のサッカー試合。週明け仕事・・・・
今日は朝からダラダラ過ごしてやる!!!!!

やらなければいけない事がいっぱいあるのに、見て見ぬふりしてゴロゴロ・・・

寝すぎて気持ち悪い(笑)

夕方、やっぱり見て見ぬふりに罪悪感・・・( ̄  ̄lll)
私が動かなければ片付かないんだよね・・・

で、やっぱりチマチマ活動開始。
結局 主婦って何かとやらなくてはいけないのね・・・

すっかり「サンタさんはママとパパなんでしょ~」なんて言う息子たち。
え~~~なんだか面白くないな~。さみしいな~。
こっそりプレゼントを枕元に置くのが楽しみだったのに・・・

こうして成長していくのねぇ~( ̄(エ) ̄)ゞ
c0158061_2145331.jpg

                 ボク達にもサンタは来ますか?
[PR]
by ohisama-lion | 2009-12-23 21:47 | 日々の出来事☆