イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしいこと

今日、とっても嬉しいことがありました。

PC教室でいつものように授業を受け、休憩の時間に
コーヒーをいただいていました。

私の通うこの教室は誕生日の方がいらっしゃると、サプライズでみんなで
ハッピーバースデーを歌い、ケーキが用意され、
プレゼントにワインをいただけるのです♪
私も1度、他の方のお誕生日を一緒にお祝いさせていただいた事がありました♪

で、今日もタンバリンを渡され、なんのお祝いかもわからず
流れのままに歌い(誕生日の歌じゃないな・・・誰のお祝い??)

なんて思ってたら~!!!

なんと!!わたくしでした!!!!!Σ( ̄□ ̄;??

でもでもでも・・・私の誕生日じゃないけど・・・?

そしたら表彰状とワード3級技士の合格証を渡されました♪

あ~!すっ・・・かり忘れてた!!
昨年、試験を受け、合格しているのは わかっていたものの・・・
まさか合格証をこんな形でいただけるなんてビックリですよ~(汗)

思わず「えええっ!!私ですか?!??(((゚◇゚;)))」と叫ぶ(笑)

で、ワインをいただき、他の生徒さん達に盛大な拍手も「おめでとう♪」
の言葉もいただき、なんだかちょっとテレくさく・・・( ̄ー ̄ゞポリポリ

「ありがとうございま~~す♪」

c0158061_22233538.jpg



感激ですよ♪3級で、ここまで祝っていただけるなんて(泣)

次はぜひ!2級目指します!!いや、もっと上を目指します!!
で、自分のPC教室が開けたら・・・・と大きな夢に向かってがんばります♪
[PR]
by ohisama-lion | 2010-01-29 22:25 | 日々の出来事☆