イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタインデーキッス♪♪

日曜日はバレンタインデーでしたが。

男の子にとってはもらえるかドッキドキ?
女の子にとっても渡すのドッキドキ♪

私がドキドキしたのはウン十年前♪

今やバレンタインデー?ふ~ん・・・・
ってなもんで^ ^;

我が家の♂達、今年もたくさんの友チョコやケーキまでいただきました(*^_^*)

c0158061_20454386.jpg


特に驚いたのが、函館の知りあいから函館名物「メルチーズ」が
送られてきましたっ!!!!!
ホントありがとうございますぅ~m(_ _)m♪

c0158061_20474522.jpg

ふわっふわで、口の中でとろける~~~~ん(#^.^#)

昨日は、息子2号がカップケーキを作ったんです。
誰かにあげるのかな?と思いきや・・・
焼けたとたん、写メ撮る間もなく兄と二人で完食~!

え?なんで?食べたかっただけ???
[PR]
by ohisama-lion | 2010-02-15 20:50 | 日々の出来事☆