イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月だ!

もう12月ですね!!

私は今、PC講師を一時辞めて、Webデザイン・クリエーターの学校へ通っております。

将来的な事を考えて。。。

毎日、学生としてがんばっております♪

この歳で学生になるのは勇気がいりましたが・・・
ちゃんとした知識を身につけ、立派な講師になりたくて、この道を選びました☆

たくさんの人との出会いや経験が私を成長させてくれています。

そして、こんなに自分の事やこれからの事を考えたなんて、あっただろうか・・・

大変って思うこと、辛いって思うこと、楽しいって思うことが、こんなに新鮮で
こんなに大切な事なんだなって気づかされました。

たくさん泣いたけど、たくさん笑ったし・・・
これからも、毎日を大切に生きていきた思います^ ^
[PR]
by ohisama-lion | 2010-12-03 20:20 | 日々の出来事☆