イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イェイ♪イェイ♪イェイ♪なんでしょう?

★あらすじ★

普段、ジャニーズには まったく興味もなく、ジャニーズの歌もほとんど聴かないアタシ。
でも最近TVで聞いた曲が気に入ってしまう。
でも題名がわからない。

そこで・・・・

思い切って職場の皆様に聞くことにしました。
聞くといっても「ジャニーズの歌知ってます?」じゃ~わからない。

さらにそこで・・・・

歌ってみました。勇気を出して!笑 

★あらすじ終★


ウォ!ウォ!ウォ~!いぇい いぇい いぇい♪(*⌒O⌒)b

何てゆ~曲ですかね~?♪

皆様の反応・・・・・

何?今の・・・歌?といった反応でしょうか・・・・・^ ^;
あれ・・・・?一発でわかってくれるであろう・・と信じてたアタシの頭の中にも「?」
尋ねてるお前が「?」でど~すんだよ・・・・・・( ̄  ̄;)

んで、ワンモアチャレンジ(*`・д・)ゞラジャ


ウォッ!ウォッ!ウォ~♪イェイ イェイ イェ~イ(o^∇^o)V
                              (ブイサイン付き)



ブイサインまでつけてみたけど・・・ 
皆様・・・「はっ?」

しか~も!その部分しかわからんしね・・・・これ以上のヒント・・・ないしね・・・^ ^;
その結果、アタシの歌?のせいで皆様を悩ませる結果となったのです(笑)

翌日、Sさんが わかった!と。
「trfのサバイバルダンスでしょ♪(゚ー゚)b 」

えっ?(〇∇〇;)













いえ・・・・ジャニーズです・・・( ̄  ̄;)

Sさん「サバイバルダンスにしか聞こえない^ ^;」と言って、わざわざサバイバルダンスを
店内でかけてくれました。


なんっすか?Sさん、それって嫌がらせっすか?笑

でも言われてみれば確かに・・・・・似てる・・・・ような・・・

似てるかな?!( ̄▽ ̄;)

ムキになって歌えば歌うほど~
      サバイバルになってゆく~♪( ̄▽+ ̄*)(←つられやすい奴)



ってか どんだけ歌唱力ないんだ?アタシ。(今頃気づくな)
ま、Sさんのお耳のほうが問題ありなんだ、きっと(* ̄m ̄)ププッ(人のせいかよ)

答え・・というか求めていた曲は嵐のLove So Sweet でした♪

職場のTさんが救ってくれましたm(_ _)m あざ~っす!

車の中でここぞとばかりに歌ってます♪



ちなみに懐かすぃ~いtrfのサバイバルダンスはこちらです。
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-14 23:59 | 日々の出来事☆