イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤバイよ~

毛糸の季節ですね。そろそろ何か編みたいな~と思いつつ、本をながめるだけで・・・
何もしてない・・・。

今年は自分のマフラーを編もうかな~。からし色のマフラーが欲しくて♪

これもけっこう前にクロスステッチで作ったもの。


c0158061_21115455.gif

c0158061_21203944.jpg

c0158061_21173022.jpg

c0158061_21181152.jpg

c0158061_211845100.jpg


クロスステッチもしたいし~編み編みもしたいし~大工もしたいし~♪
やりたい事いぱ~いだけど、今年はもぅ無理そう・・・( ̄  ̄;)

400枚近くもの年賀状を作らなくては!!いけないのです(T▽T)。。。

夫の実家は自営業なので年賀状の量もいっぱいなのに・・・・
夫の母「ともっちちゃん、パソコンでチャチャッと作ってね♪」って・・・・


しかも、アタシの実家でも150枚ほどを・・・・
母「宛名だけでいいから印刷しといて~♪」って・・・・

宛名・・・一度すべてPCに打ち込まないといけないんだぜ。知ってるのかい?

簡単に言うなよな・・・・・・・( ̄  ̄;)

で、うちの分はどんどん後回し~~ヤバイよ~~まだ作ってないよ~~~ヤバイよ~~~
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-18 21:40 | チクチク♪