イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長期休暇かよ・・・

昨日から、息子1号のクラスがインフルエンザ流行のため・・・・
学級閉鎖になりやした(T∇T)
しかも学校では息子1号のクラスと、お隣のクラスのみ。

マ~ジ~カ~ヨ~~~~~~~~~~~~~~~~(゚Д゚;ノ)ノ
しかも終業式(25日)まで休みとな????
((((*'Д')ウッソ~ン・・・マジ?

んじゃ ひとあし・・・イヤ、二足ほど早い冬休みですか。トホホ~ン

たぶん うつってないであろう息子1号は元気ハツラツ♪
休みだ~♪と喜んでおります(だよね~・・・)


でも・・・予防接種・・・・してません。

さ~ど~なんだ?2・3日したら・・・・イヤ、お願いだから うつってないで~(T▽T)。。。

年末に家族全員 寝込むのはイヤじゃ~(泣)

そ~いえば昨年は元旦早々、息子2号が高熱を出し、休日診療で4時間待ちしました。
2年連続になりませんように(T人T) 頼む


みなさんも、手洗いうがいをしっかりとして~風邪予防しましょうね~!!
c0158061_22283334.gif

[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-19 22:30 | 日々の出来事☆