イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マニアックな話です

今、私がハマっているもの・・・・それは・・・・・

               レイトン教授と悪魔の箱
c0158061_21272719.jpg


家族が寝静まったあと・・・こそ~りと子供のDSを借りて
夜な夜な・・・・
黙々と・・・・・・




問題を解いています(* ̄ー ̄)ニヤリッ

アタシは、瞬発力を要するゲームより、
こ~ゆ~ロールプレイング的なものが好きでして・・・
時間がかかれば かかるほど・・・・燃えるのです('0ノ'*)オーホホッ

だいぶ前に『ドラクエVI I I(ドラゴンクエスト エイト)』に燃えていた時・・・・
半分までクリアしたあたりで子供達にセーブした内容を抹消されて・・・
本気でショックを受けて以来・・・



レイトンは、終わったあと、ちゃんと隠してますから(* ̄m ̄)ププッ


まだ始めたばかりですが・・・・・・ホントこれは「頭使います!!」

睡魔と闘いながらやってると、じぇ~んじぇん進まない・・・というのが難点ですが(笑)

パート1のレイトン教授と不思議な町
c0158061_21395881.jpg


これをクリアしたときの達成感は~最高でした♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ま~これにハマッた理由っつーのもレイトンの声をやっているのが大好きな

「大泉 洋」だから・・・っていうね・・・そんな感じで始めたんだけど・・。
ズッポリはまってしまったわ~{[( ̄▽ ̄;)
睡魔も吹っ飛ぶくらい難題が出ると目が覚めます(笑)

目は覚めるけど脳ミソは寝てる・・・( ̄  ̄;)
脳トレもいいけど、これもオススメですよ~奥さん!!(回し者か?)
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-21 21:51 | 日々の出来事☆