人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!!

今年も残すは あと2日となりました。
なんだか寂しい気持ちになってしまうのは・・・なぜだろう。

今日、こちらでは初めて積もるほどの雪が降りました。
しかも大粒!!!デッカ!!!デッカすぎるよ!!!

良いお年を!!_c0158061_235243.jpg



最初の雪って、うれしくなっちゃうんだよね~♪
まぁ、雪が降って喜ぶなんて犬や子供と同じレベルってことなんだろうけど・・・(笑)
(だんだんイヤになってくるけどね・・・雪かきがね・・・)

そして、定番の・・・雪だるま♪小さくてイビツなんですけど・・・・(ともっち作)

良いお年を!!_c0158061_23581187.jpg







こんな自己満足なブログへ来てくれた皆様には
心から感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
ありがと~~~ございます(^-^*)

そして、来年も!自己満足ブログを書いていきます( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪


では、みなさま来年も・・・・・

ヨロシクね
(o^∇^o)ノ
by ohisama-lion | 2007-12-30 00:21 | 日々の出来事☆