イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 AND I LOVE YOU★3★

c0158061_14221414.jpg


ドリカムの新しいアルバムの中、1番最後の曲を聴いて描いたイメージです。
何度も何度も聞いて・・・
切なくなったら、なぜかクマのぬいぐるみが出てきちゃった・・・(?)

初めて聞いたのは朝のTV番組でだったんだけど、朝からウルッ(TmT)
てきてしまったくらいジーンとくる曲でした。
美和ちゃんに起こった悲しい出来事・・・。
気持ちがこれにいっぱいいっぱい詰まってる気がします。

これは歌詞の中にもあるように
「この歌を人前で歌うことはないだろうけど・・・」


アルバムでしか聞くことができないようです。
なんだかちょっと考えさせられた曲でした。

是非オススメです。今すぐレンタルやへGO=3(回し者です)笑


c0158061_1315376.jpg


いつも全力で・・・でも不器用だけど
つまずいてばかりだけど
ちょっとずつ ちょっとずつだけど
前に進んでいこうと思う
泣いて笑って・・・転んで起きて
[PR]
by ohisama-lion | 2008-01-06 14:13 | イラスト♪