イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不眠症?

今朝、20分の寝坊・・・
昨夜、なぜ~か全然眠れなくって、目をつぶってヒツジ数えても
パカッ(〇∇〇;)と目が開くので、
えぇ~~~い!!眠くなるまで起きててやる!!
と思いレンタルしてた「マリーアントワネット」を見ていたら
気づくと4時半すぎていました・・・┗( ̄□ ̄||)┛
あと1時間半で起きる時間じゃん・・・。
何してんの・・・アタシ??
アントワネットも期待していたより・・・( ̄  ̄;) うーん って感じだったし。
衣装がとにかくスゴ!ってイメージしか残ってないな~。
あんなドレス着てキャハハ~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 とか言って
草原を駆け巡ってみたいもんだわ・・・ホント^ ^;笑

アタシの場合・・・・
すそ踏んづけて
てっ転んで
ヅラ飛んでくのがオチだけど・・・(ヅラなの?)

想像できるからヤダ・・・(笑)

c0158061_2150365.gif

毎年、冬の間に2~3回は てっ転ぶんですが~
今年はまだ転んでませんよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ(自慢にもならん)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-01-07 21:52 | 映画&DVD☆