人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹雪・・そして・・・

昨日から、すっかり風邪にやられてます・・・。ゲホゲホ・・・ズルッ・・

仕事中、何度も鼻水たらしながら(ズルッ)鼻声で頭ボーッとしながら
やっと帰れる♪と外へ出たら・・吹雪です。
で、やらなくてはいけない事、車にのっかった雪下ろし。
風邪ひきのアタシにはキビチーッッヽ(´Д`;≡

冷えきった車に乗ったとたん、ガソリンランプ点灯☆☆ピカッ
え~~~┗( ̄□ ̄||)┛
この吹雪の中・・・ガソリン入れるの?(泣)
仕方なく、いつも行ってるセルフのガソリンスタンドへ(安いから♪)
ゴォォ~~~!!!!
という音とともにイタイほど顔に吹き付ける雪。
ガクガク震えながらガソリン入れようとしたら、給油口が・・・・ない・・・?

あら?
・・・反対側だった・・・((((*'Д')ゲロゲロ・・・
何してんのアタシ(凹)
しかも給油口の蓋が凍りついて開かないんですけっど~!!
ムムムムム~~~ッ!!ガリガリガリ!!(格闘中)



そこへダンナさんから電話がきたので、てっきり
「気を付けて帰ってこいよ♡」って言われるのかと思いきや・・・・
「○ーマック行って雪かき用のスコップ買ってきて~♪
  あ!その帰りにスーパーで(あれと、それと、これと・・・)
                        買ってきて~♪んじゃね!」ブチッ★

お~い!待て~ぃ!
外すごいんだよ・・・吹雪いてるのよ・・・風邪ひいてるのよ・・・鼻水たれてるのよ・・・
ガソリンだって死に物狂いで入れたんよ!(大げさ)
ここぞとばかりに買い物頼むんかい(*`Д´*)ノ彡☆ブーッブーッ 鬼じゃ!鬼!
しかも雪かき用スコップは・・・外に並んでおりました。
さぶいよ~(T T)風と雪がすごすぎて どれがいいか選べないよ~(T T)
仕方なく、入り口に一番近い、しかも雪まみれになったスコップ購入。
(中で売ってくださいm(_ _)m )

次にヨレヨレしながらスーパーへ駆け込んだら・・・自動ドア・・・
開かね~┗( ̄□ ̄||)┛
さぶいよ~(T T)中へ入れてよ~~(T T)
何度かジャンプしたら開きました(はずかし・・)

風に吹かれてボッサボサのヨレヨレになって無事、戦地から帰還すると・・・
ぬくぬくとしてTV見てるダンナ・・・・・・( ̄  ̄;) ムスッ

でも、ご飯作っててくれましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ (←単純)
鬼なんだか やさしいんだか・・わかんないけど、ま、いっか。

吹雪・・そして・・・_c0158061_22463884.jpg

早く暖かくな~れ~♪
by ohisama-lion | 2008-01-24 22:56 | 日々の出来事☆