イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタイの好き?

雪解けで車が真っ黒に汚れていたので、天気もいいし~♪
と思い仕事行く前に洗車したら・・・
仕事終わった頃には雪が降っていた・・・(〇∇〇;)ガァァァン!!
ピカピカにしたのに・・・

アタシが洗車すると、いつも天気予報は当たらず・・・
雨か雪が降るようでふ┗( ̄□ ̄||)┛ガビーン


息子2号の乳歯がグラグラして抜けそうなのですが
なかなか抜けないので糸つけてみました。

息子2号「痛くない??」
アタシ「痛くないよん♪」(* ̄m ̄)ププッ

どうせ歯医者行ってもスコン!とペンチで抜くだけだし~(元、歯科医院勤務です♪)
糸でひっぱったほうが早い♪

という事で、糸をくくりつけてやったまではいいのですが・・・
引っ張ると・・・なかなか抜けない・・・( ̄  ̄;)
ちょっと痛いかな?とアタシの心配もよそに・・・

2号「魚釣りみた~い♪」

喜んでるし・・・{[( ̄▽ ̄;)
息子1号の時はギャーギャー泣きわめいてたのに・・・コイツ痛みに強いのか・・
はたまた変態か?(オイオイ)

ピン!!と引っ張るたびに「キャハハ~♪釣れた~♪」ってね・・・喜ぶな!
しまいにゃ~糸をパクパク食べて口の中へ収納。(コラッ出せ!)

アタシ自身、痛みに弱いので、そんな2号を・・・スゴイと思う・・・(笑)

結局・・・抜けませんでした。
c0158061_19202743.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-08 19:31 | イラスト♪