イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wii Fitでマッスルマッスル♪

Wii Fitを買っちゃいました♪

1番欲しがっていたのは・・・ア・タ・シ♡(*^ ^*)エヘヘ
最近、運動不足だし、外は寒くてウォーキングできないし・・・
バレーボールも全然行ってなかったし・・・・(いろんな言い訳)

マジメにやると想像以上にキツイ!

でも・・・楽しい♪
最初にバランス年齢を測定するんだけど、体力やバランスには自信あり!!
で・・・いくつかって??











バランス年齢
42歳┗( ̄□ ̄||)┛ゲロゲロ

まじっすか?右に重心が偏ってるんですって(T▽T)。。。

けっこうショックです・・・ズバリ言われると・・・
「よく つまずいたり しませんか?」と言われ・・・・考えてみると・・・
ハッ!よく つまずき、よくコケ、よく転びます{[( ̄▽ ̄;)

ゆがんでるってことですね~~~~(T▽T)。。。

よくTVのCMでやってるサッカーボールヘディングしたりフラフープしたりと
楽しくバランス感覚をつけていくのですが、それだけじゃなく・・・
ヨガや筋トレは、かな~りきびチ~~~~\(T∇T*)/
汗ダクでゼーゼー言ってやってる姿は誰にも見せられましぇ~ん(笑)
1ッ月でー3キロ目標に設定したので~が~んば~りま~~す♪(気合入ってね~)








フラフープでクネクネ~~~♪キモイぞ~~アタシ!!(泣)
c0158061_18412312.jpg

※まだ夫の前ではやってません。絶対バカにされるもん!(怒)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-12 18:47 | イラスト♪