イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタインデー(遅)

今年もバレンタインデーに、たくさんのチョコを頂きました♪
(子供達がね♪)
二人とも学校でも もらったらしく ヒューヒュー♡(≧▽≦ )
ってな感じです(笑)
そして、我が家にわざわざ届けに来てくれたお友達&姪っ子にも・・・

ほんとうにありがとう♪
c0158061_16153134.jpg

※ちなみにケーキはアタシからです(自分も食べたいからさ)

手作りのものもあったりして、さすが女の子!
息子2号が「なんか字が書いてる!ねぇ・・『好き』って書いてるの?」

ん?(* ̄m ̄)プッ  
あ・・・いや・・・・友達の・・・・・デズ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ (←ウケてる)


c0158061_16194559.jpg


そんな息子2号に今朝早く電話がきました。
女の子ちゃんから呼び出しです!!(ひぇ~~~~)
学校で待ち合わせとのこと(ちなみに我が家は学校の真裏です)
にくいね~~このこの~~(≧▽≦ )
ところが息子2号(名はニッチ)が外へ出ると、彼女?が走ってやってきたのです!
ニッチも走る!そして二人は~~出合った~~!!(うるさい)
そ・・・そそそ・・・・そして~~~~!!!!!(興奮しすぎ)









c0158061_16305650.jpg


きゃい~~~ん!!ヽ(*>∇<)ノ
この光景!!かわいいよ~~!!かわいすぎるよ~~!!\(T∇T*)/
(母、興奮しまくり)

お互いテレちゃってさ~~!!んも~~二人ともギュッ!ってしめ付けてやりたい♡
(抱きしめると言え)
1年生にして、こんな~~経験をしちゃって~いいの~~??!!
アタシがチョコ初めて渡したのは確か・・・4年生くらいだったわ~(遠い目・・)

そんな小さな恋の二人を・・・・・・・ドキドキしながら・・・・












c0158061_16373878.jpg

寝ぐせ つけまくりの3人がコッソリ窓から見ていたのだった・・・・(怖)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-16 16:46 | イラスト♪