イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

L change the worLd 

c0158061_2104425.jpg

L change the worLd 
(TSUTAYA online提供)

見てきました☆
ものっすごい見たかった映画だったので満足です(笑)
想像以上に気持ち悪い場面も多かったですが~・・・
内容的には面白かったし、意外な一面を見せるLも可愛かった♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、夜中に突然 右足の「太ももの裏」つりました。
いきなりだったので、一瞬自分の体に何が起こったのか?!
パニクッてしまいましたが(ギャーッ)
強烈な痛みに襲われ、お恥ずかしい事に・・・号泣(笑)
久しぶりに『マジ泣き』した・・・\(TロT;)/イタイイタイイタイ

い~た~い~よ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まるで太ももの裏の筋肉が引き裂かれるかのような強烈な痛み!!
もがいて~もがいて~足を伸ばそうにも身動き取れず~
泣いて~泣いて~助けを叫ぶも・・・

誰も起きね~┗( ̄□ ̄||)┛コンナニ 叫ンデルノニ~~
ちなみにダンナさんは1階のリビングのソファーで爆睡・・・(_ _*)zzZZZ
アタシのいる2階の寝室のドアは閉まっている。

ど~しよ~~~ど~したらいいの~~~???
アタシ・・・痛みによるショック死とか・・・する??(T▽T)。。。??(しね~)

もがいたままの体勢で発見されるの??(絶対イヤ)

ホントに!まるで産む痛みのようでした(笑)
冷や汗かきながら「イタ・・・ウウゥ・・・・たすけ・・・・ウウゥ・・・誰か・・・グァ○△☆※・・」
それはなんと!10分以上も続き、しまいにゃ声も出ないありさま。
でも、痛みもだんだん引いてきた頃に疲れ果てて、いつのまにか爆睡(_ _*)zzZZZ

なもんでね~朝起きたら目の周りカピカピになってるし・・・・腫れてるし・・・
つったまま寝たから?歩くと太ももの裏に激痛!

c0158061_21234875.jpg

もう2度と経験したくないですね・・・太ももの裏つるの・・・笑
[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-22 21:30 | 映画&DVD☆