イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝です(T▽T)。。。

今日は午前中、息子のクラスメイトの母友とランチ&雑談。
午後からは、しんももさん宅で美味しいコーヒーをいただき想いをぶちまけ・・・
どうやらウジウジも晴れて解消されたようです^ ^;
励ましのコメント&メール、言葉にものすごい感謝しておりますm(_ _)m
ご心配おかけしました・・・m(_ _)m
やっぱりひとりで悶々と考え込むのはダメですね。

想いを告白して、だからこそありがた~い励ましの言葉をいただける。
そして、あらためて気づかされるコト、いっぱいありました。
ありがとうございますm(_ _)m

え?立ち直りが早い?
3日間、ほとんど眠れず、食事も取らず、朦朧としていたので、これはマズイと
自分で悟り、自分で外へ出たのがよかったのかな。

そして、いつもと変わらない友人達の笑顔。
こんなアタシにコメントやメールをくれた方たち。
アタシは恵まれてるんだなと実感した日でした。

本当にありがとうを伝えたくって!!

ありがと~ございます!!
ヽ(*T ∇ T )ノ

しかも遠く離れた友人からも電話。
やっぱりいつも元気とアホだけが取り得なアタシが凹むと尋常じゃね~な!
と思うようで(笑)


で、チャレンジしてみます!何もしなきゃ~何も始まらないわけです!ね♪
やってみて、ダメだったらまた凹みます!(宣言すな!)

スッキリしたら、ものすごい睡魔が・・・・
明日も早い・・・・・・・おやすみなサイヤ人♪(寝れ!)







ちょっと癒されてみませんか?犬、お好きなら・・・・

我が家のワン1号「パール」♂
我が家に来たばかりの頃。小さくってかわいかったわ~♪
c0158061_22351333.jpg


c0158061_22363929.jpg


c0158061_2237798.jpg


今じゃこんなに大きくなり犬のくせに寒がりで超ド級な小心者・・・
c0158061_22375677.jpg


犬って~のはな~~!雪降ったら喜んで庭駆け回るんだぞ!!


[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-28 20:46 | 日々の出来事☆