イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リセット

お~気づけばも~10日じゃ~あーりませんか~(汗)
こんなに更新してなかったのね・・・・

先週の水・木曜日と2連休だったので、友人と癒しのドライブしてきました。
お互いいろんな事に疲れきっていて、ちょっとリセットしに。

1日目は海を見に行って来ました。
寒いだろう・・・と予想はしてたけど・・・
砂浜を歩き、ボーッと海を眺めていたのも、ものの5分・・・(〇∇〇;) サム!!

c0158061_1536420.jpg

写メなので画像悪いですが、北海道の海!って感じでしょ~(笑)

それでも気分はスッキリ☆
広い海を見てると自分の悩みが ちっぽけに思えるんですよね。
自分、ちっちゃいな~とか(身も心も)笑

速攻 車にダッシュでもどり、車の中でいろいろ語る。

海を見ていると、一人で海を眺めに来る人が何人かいました。
みんな・・・・いろんな思いにふけっているのだろうか・・・
少しでもリフレッシュしに来たのだろうか・・・・


2日目は、市内を脱出し、当てもなく走り続け・・・
行き当たりばったりのオシャレなカフェでランチ♪
あ~・・・写真撮るの忘れたほど、おいしかったわ~(*^ ^*)エヘヘ

こうして現実逃避&癒しのドライブ終了。

さてと、今週もがんばるぞっと!
[PR]
by ohisama-lion | 2008-03-10 15:47 | 日々の出来事☆