イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前向きに・・・

昨日、初めて言われた言葉に・・・大きなダメージ受けました。
アイタタタターッ・・・・
心の傷が痛いです・・・。


今はだいぶ、落ち着きを取り戻したけど、言葉は時に人を癒し、時に傷つけ・・・
そんな事をいっぺんに経験した日でした。

伝わらない思いがもどかしくて・・・理解してあげられない自分にイラだって・・・
ど~しょ~もないです・・・今のアタシ・・・
今まで自分がやってきたことを、その一言ですべて否定された気がして。
グサッ・・・とね・・・トドメ刺された感じです・・・(泣)

神様は次々とアタシに難題を与えて下さいますが・・・
これを乗り越えたら、一歩、人として成長できるんですよね?
アタシが乗り越えられる事なんですよね・・きっと・・・。
そう信じて、手探りで前に進むしかないんです。

前向きに・・・前向きに・・・

昨日は一人で解決しようにも、頭真っ白で手が震えて・・・涙が止まらなくて・・・
自分がイヤで、ど~しようもなく前向きになんてなれない状況で・・・

そんな中、ダメダメなアタシに付き合ってくれる人達がいて・・・支えてくれて・・
言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)。。。

すべての人が自分と同じ考えではないんだと、同じ言葉でもとらえ方は人それぞれなんだと
思い知らされた日でした。

アタシが理解してあげる努力しないと、素直にならないと・・・いけないんだって・・・
不器用だけど、少しずつ・・・少しずつ・・・

まだまだ未熟者です。    
[PR]
by ohisama-lion | 2008-03-22 21:47 | 日々の出来事☆