イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ど~でもいいんですけどね

最近、PCの接続が突然ブツッと切れる・・・
なんでだろ?原因不明だから・・・しょうがない・・・

この前、うちのワン達をトリミングに連れて行ったんですが
ってか2回しか連れてったことないんだけど・・・

2回とも・・・トリミング終了後、迎えに行くとおリボン付けてくれてるんです。

あら♪かわいい♪(親バカ)

かわいいんだけど・・・あえて店員さんには言いませんが・・・・

うちのワン達、2匹とも・・・・


オスです。

オスとわかってる飼い主から見ると、オカマっぽく感じてしまう{[( ̄▽ ̄;)
せっかくサービスで付けてくれているので、しばらくリボン付けたままなんですけど
散歩行くと時々「あら~かわいいダックスちゃん♪2匹とも女の子なのね~♪」と
声を掛けられますが・・・めんどくさいので「あはは~( ̄∇ ̄;)はい~・・」と言ってます(笑)
c0158061_20523155.jpg



犠牲ペンギンは息子2号の大切にしてたマスコット・・・・・
あ~あ~・・・怒られるぞ~^ ^;

ところで、ほんと、ど~でもいいんですけど・・・
ダックスって真正面から見ると・・・

c0158061_2037255.jpg

ムンクの顔の形に似てると思うのは・・・アタシだけ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと癒されてみませんか?犬、お好きなら・・・パート2

Mダックス・・・・・name☆チャイ♂
c0158061_20404720.jpg

生後2ヶ月で我が家へ来ました。なんと!アタシと誕生日が同じです。
c0158061_20411329.jpg

遊び疲れて・・・スヤスヤ☆こんなにかわいいのに・・・かわいいのに・・・
c0158061_20413929.jpg





寝る時は仰向けで半目&白目ですから・・・・怖いじょ~
c0158061_2042057.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2008-03-25 20:48 | 日々の出来事☆