イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございますm(_ _)m ♪

昨日はお祝いのお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました♪
なんでしょう・・・またひとつ歳とるのか・・・凹・・・( ̄  ̄;)
と思ってても「おめでとう」って言われるのはやっぱりうれしい事ですね♡

momoさんからラブリーで素敵なホニカードいただきました♪
c0158061_23164198.jpg

覚えててくれてるだけでうれしいのに~~~
ホントにうれしかったです!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして今日は姉が全日空ホテルでご馳走してくれました♪
「物」よりも「美味しいもの」の方がいいでしょ?って事で(笑)
色気より食い気?
花よりダンゴっすね~♪

c0158061_23104857.jpg


姉妹みずいらずで「特別ちらし御膳」いただきやした♪
春野菜の天ぷらに抹茶塩付けて食べるのうまかったっす!
そしてケーキを用意してくれるサプライズまで~(T▽T)。。。
姉ちゃんいてよかった~♪(都合のいい妹)

え?オットから?
そういうサプライズはまったくしないオットですから・・・・
いつものように「何ほしい?買いに行くぞ=3」ってな感じで終~~了~~^ ^;

実は誕生日でもあり結婚記念日でもあったのです・・・・
ハイ、10年目。

スウィ~~~トテ~~~ンでございました。
よくぞ続いた10年も。(も?)

いちおね、お決まりの「スウィートテンダイアモンド」買わされると思ってたらしいオット。
ひもじいお小遣いの範囲で考えてたらしいんですが・・・笑(すまないね~)
アタシ光物にまったく興味ないもんで・・・・
そんな普段使わないものにお金使うならノートPC買っておくれ。とデンキやへGO!
(かわいくない妻でしょ)

GETしました!!!!!念願のノートPCを!!
vistaですよ~!まだ使いこなせてないですよ~!昨日は徹夜で設定ですよ~!
でも今は古いデスクトップで書いてますよ~笑(使えよ)
今日も徹夜で接続していじってみますよ~・・・・目ショボショボでつよ・・

友人夫婦からも花が届き、中には・・・・
c0158061_022790.jpg

10年前のヴィンテージもののワインが入っていたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
c0158061_024875.jpg

ホント、すいません・・・こんなにしていただいて(T▽T)。。。ありがとぅ♪
(ボトルに写真撮ってるアタシ映ってるし・・・)

余談ですが、オレも結婚10年目なんだから・・・オレにも何かないのか?
と言い出したオット。
そうだった(〇∇〇;)忘れてた(ひどい妻)何ほしい?
オット「ジャージ」
・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
安上がりなオットでよかった~(T▽T)。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しもぶっくさんからも素敵なカードいただきました♪
このホニにキュンとしちゃうわ♡
お仕事お忙しい中、こんなアタシのために~~~~
本当にうれしいです!ありがとうございましたm(_ _)m
c0158061_23374385.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-11 23:57 | 日々の出来事☆