イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには

今日は髪を切ってきた。
伸ばそうと思ってたんだけど、仕事行く時、髪結ぶのめんどくさいから
バッサリ切っちゃった・・・・。
ず~っと担当してもらってるお兄ちゃんに
「いつもの感じで」と言うだけで通じるから楽ちん♪
で、映画の話になりデスノートの話で盛り上がる。
お兄ちゃん、アタシよりマニアックだった・・・・(負けた・・・)

いつも洋画や韓ドラばかり見てるから
たまには邦画も見てみようかな~と思い・・・レンタルしてきました。
今、TSUTAYAでレンタルすると抽選でワーナーマイカルシネマズで使える
クーポン券が当たるというので期待して♪


はい、みごとハズレ~~~(_ _|||)
アタシ、こ~ゆ~の運ないんだよね・・・・
まずクジとかで当たらない人です・・・

いままで1番いいもの当たったのは~・・・・・
思い出せないくらい・・・ないわ・・・il||li▄█▀█●il||li

当たるまで借りよかな・・・(しぶとい)

レンタルしてきたのはコレ↓
c0158061_22162487.jpg


c0158061_22185789.jpg


それと・・・
c0158061_22194237.jpg


チュートリアリズム♪
かっこい~よね~~~~~徳井さん!!!!!!
かっこいいのにヘンタイなところが~たまらんね~~❤(同じニオイがする・・)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-18 01:43 | 映画&DVD☆