人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

この前、免許の更新行ってきました。

ハイ、2時間講習でござんすil||li▄█▀█●il||li ドヨーン

あれ?なんで?・・・・・・・
そういや前回の更新の1か月後、みごとスピード違反で捕まってますた(ゴメンナサイ)

そんなのすっか~り忘れとったわいヽ(∴`┗Д┛´)ノ (じいちゃんか)

この2時間・・・・ものっすごい辛いです。
スクリーンで映像をひたすら見せられるんだけど
もうね、睡魔との闘いですわ。
いかに睡魔に勝つか!っていうね、勝負ですよ。(ちゃんと見れ))

最初の30分は楽勝ですけど、そっからが~

キタ!睡魔!

なんでこんなに眠くなるんでしょうね~。
前に座ってた若い男の人がガックンガックンしてて(彼も戦い中)
講師の方に起こされ「寝たら、も1回同じの見てもらいますよ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」
なんて言われてるの聞いたら、そりゃ必死で起きてます!!( 〇□〇)ハァハァ

瞼に「目」描きたいくらいの睡魔と闘うにはど~したらいいんじゃ?と考え・・・
前に座ってる男の人の首にあるホクロ数えたり(これ、かえって眠くなります)笑

斜め前のおじさんの白髪数えてみたり(だから数えると余計眠くなるっちゅ~に)

得意の妄想してみたり・・・
『ここが今、ハワイだったら・・・外には青い海♪白い砂浜♪そして・・・etc』

そんなこんなで終了~(T∇T)ノ

もう悪いことしましぇん・・・・安全第一です!次回は是非30分講習で~~~~!!!
by ohisama-lion | 2008-04-24 22:02 | 日々の出来事☆