人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休ボケ

お久しぶりです。
毎日寝ても寝ても眠いtomocchiです・・・・
も~~~眠れない!!ってくらい寝たいっす。

連休はルスツリゾートへ行ってきました♪
かれこれ10年ぶりかな~。
も~絶叫しまくってきましたよ~。
絶叫マシーン大好きなんですv( ̄∇ ̄)家族みんな。

そんな絶叫マシーン大好きなアタシでも1つだけ苦手なものがあります・・・・。

それは・・・フリーフォールil||li▄█▀█●il||li
連休ボケ_c0158061_1530749.jpg

これはホントに怖いです( 〇□〇)ハァハァ
「落ちるだけ」それが怖い!!
ものすごい勢いでガーッ!と上に上がっていくんだけどテッペンにつくと
「ガッタン・・・」と前に出て妙な間があり、一気に落下!!
このガッタン・・・・から落下までの間が恐怖です( 〇□〇)ドキドキ
怖さのあまり、声も出ません。食い縛るので精いっぱいですT T
でも・・・なぜかニッチ(小2)がフリーフォールにハマり・・・
結局3回も乗せられました~~(_ _|||) (がんばったでしょ~)

今回 オット&息子1号、アタシ&ニッチというカップルで行動したせいだ・・(; ̄д ̄)
身長制限がある乗り物もあって、ひっかかるんだな~ニッチが^ ^;
だいたい120cmor130cmからかな。ちなみにニッチは120cm!ギリ!
まさかニッチがコレにハマるとは・・・予想外ですわ~・・・=3
しかもフリーフォールは身長110cmから乗れるって・・・なぜ?


一方、オット&息子1号カップル・・・意外とビビリな息子1号。
1回転するコースターには絶対に乗らない!と逃げまくってたそうな・・・トホホ・・・
(オットは乗りたいもんだから、ひたすら説得してたらしい・・・)


アタシが好きなのは「スペースショット」
連休ボケ_c0158061_15433892.jpg

これはフリーフォールの逆で、下から一気に打ち上げられるんですよ~♪
打ち上げられた後、急降下したり、また上がったり♪フワフワ~♪

なんでしょう・・落ちるのは怖いけど 打ち上げられるのは最高ですよん♪
で、とりあえず、乗物は全部制覇したぜぃv( ̄∇ ̄)イエイ

乗り物リスト

結局「ルスツリゾート滞在中遊び放題プラン」で行ったので2日目もまた絶叫し・・・
(さすがに2日目は疲れた)
帰りは千歳アウトレットモールReraでブラブラして帰ってきたとさ。


今回、tomocchiファミリーが宿泊したのはノース&サウスウイング。
アミューズメントパークの敷地内なので疲れたらすぐお部屋に帰れます♪
今度は是非、ルスツタワーに泊まってみたいわ~(* ̄ー ̄*)

連休明けの仕事って、ど~してこんなにダルイんだ~・・・
気持ち切り替えてがんばりましょ~ね~★
by ohisama-lion | 2008-05-10 16:33 | 日々の出来事☆