人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッチキス

今日、ホチキスを使ってたら、途中、芯が出なくなったので
カチャカチャやってたんだけど、何も挟まずパチンとやると
ポロッと芯が出る・・・・。
でも紙を挟むと・・・出ない・・・。

んん~~~?????

で、ちょっと芯の出るところを親指で押してしまったのです・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
言われなくてもわかってますよ・・・アホです・・・

親指の腹にサクッと芯が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
きれいに刺さりました♪(オイ)


見た目、すんごい痛そうでしたよ~。(人事かよ)

でもね~これが全然痛くないのです!ホント!やってみて!(ヤダよ)

痛みよりも「親指にも刺さるんだ~!( 〇□〇)ハァハァ 」
という驚きで変な汗は出た。(アホだ)
ホントにビックリしたんです。

で・・・これ・・・取るの・・・コワイ~~~~
           痛そう~~~ヤダ~~~(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

なんて言ってる場合じゃなくて、はよ取らんかい!と自分にツッコミを入れながら
勇気をふりしぼって(大げさ)取りました。

血・・・・・全然出ませんでした。
プツプツと跡は残ったけど・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・

でもね・・・・しばらくしてからズッキンズッキンきましたよ~痛みが~~~!!
そりゃそ~だよね~。深く刺さってたんだからさ~。痛くないわけがない。(変に納得)

みなさん、ホチキスの取り扱いは気をつけましょうね~☆(お前がな)

ホッチキス_c0158061_0445196.jpg
by ohisama-lion | 2008-05-17 00:45 | 日々の出来事☆