イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぉほ~

ホチキス刺してから こんなに月日が経っていたとは!!(月は経ってない)
なんだか体がダルイ日々が続いておりました。
なんなんでしょうね~・・・・歳とともに疲れが取れません・・・

今日は約半年ぶりにバレーボールしてきました。
と言ってもソフトバレーボールなんですが~
6年間続けたバレーを今年の3月付けで引退したんです。
実質、昨年の11月に1回行ったっきり・・・幽霊部員だったんだけど{[( ̄▽ ̄;)

仕事と家のことでいっぱいいっぱいになってたんですね~。

でも全日本女子バレーを見てたら無性にバレーがしたくなって
今日、たまたま休みがあったのでひょっこり参加してきたというわけです。

いや~・・・・スパイク打たれると球の速さに目がついていかなかったっす・・・( ̄  ̄;)

トスもすべるしね~・・・スパイクのタイミングは合わないしね~・・・グダグダでしたよ。

でも久しぶりにストレス発散できて楽しかった~♪

ただね。。。。明日・・・いや、あさってあたりにくる筋肉痛が・・・怖!
普段、どれだけ運動してなかったか実感しましたね。
腰グキッ!とかなったし・・・・。1試合目で息切れしてるし・・・(〇∇〇;)ハァハァ
半年、運動らしきものは・・・犬の散歩とWiiフィットくらいだったから(これも時々)

しかも太ったしね(これが1番キツイ)

今日、心に誓ったよ!夏に向けてダイエットを!!!(いつものことですケド)

c0158061_2120303.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2008-05-27 21:22 | イラスト♪