イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンサート

大黒摩季のコンサートへ行ってきました。
c0158061_23434514.jpg

コンサートなんて久しぶりだったから、盛り上がってきましたよ~♪
おかげで腕 筋肉痛です・・・・。
おまけに病み上がりで喉が痛かったくせに「イェ~イ!」なんて大声出したから・・・
声がかれて、ハスキーというよりオカマ声です(lll- -)

今日はオカマ声で接客しました。(キモ)

なのに職場のMさんに
アタシ「今日アタシの声 なんかオカマっぽくないですか~?笑」と言ったら

Mさん「そ~かな~???(* ̄m ̄)V ププッ」

自分じゃ気付かなかったけど、もしかしたら地声もたいして変わらないのか?(笑)
ま、声低いので・・・実は男だし(^_^ ;)ウッソピョ~ン

コンサートが終わったあと友人に「ドラム、LUNA SEAの真矢さんだったよね~♪」



え?マジで?



どうりで摩季ちゃんがドラムと絡んでしゃべってたし
「真矢くん」って呼んでたし・・・(気づけ)
ドラムソロの時、すっげ~この人ウマい!!って思ったもん。(気づけって)
あ~・・・気付かなかった・・・(お前だけだ)
腕を振り上げるのに必死だった・・・(プルプル)

トークも面白くて最高のコンサートでした~♪














(当ブログで使用した画像の著作権は出処である各サイトや出版元にあります)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-06-03 23:57 | music♪