イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の悲劇?

明日は子供たちの運動会。
今日は恒例の「場所取り」でした。

アタシが小学生の頃は「早い者勝ち」で好きな所に場所を取っていたけど
今では「クジ引き」です。
兄弟のいるとこは上の子の学年の場所で取ります。(キッチリ決まってます!)

しかも「親がクジを引く」という決まり・・・・
自慢じゃ~ないけどクジ運最悪女なんだよね~アタシ。( ̄  ̄lll) ヤベ

並んでクジを引いて、引いた順番にまた並んで場所を取る。
みな公平に!ということで一家族「畳2畳分」で線が引かれています・・・・

狭!
大人数で来る家庭にとっては窮屈ですね・・・・
ちなみにうちは15人!!!キビチ~
ま~うちの小学校はこの辺じゃめずらしいマンモス校なので仕方ないです・・・。

で・・・・・何番か??息子1号の4年生では~


76番中・・・・・・ハイ・・・・



75番♪




どんだけクジ運悪いんだよ!!!!!アタシ!!((o"(`┏ ┓´メ)" プルプル

しかもクジ引いてる時はパラッ・・・・パラッ・・・と降っていた雨。

場所取りで並んでる最中に雨ザーザー・・・・・・
傘・・・持ってきてないし・・・・ドヨォォ─(lll- -)─ォォン

クジ運最悪だし雨でびしょぬれになりながら場所取るし・・・・
なんだか悲しくなる1日でした・・・・T T
帰ってきてからガラスで手を切るし(←関係ない)

気持ちを切り替えて~お弁当作りに精を出すぞ~~~~!!!

あ~した天気にな~~~ぁれ~~~♪
c0158061_2341867.gif

[PR]
by ohisama-lion | 2008-06-14 23:44 | 日々の出来事☆