人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲホゲホです

今月の初めに風邪をひき、治ったと思ったらまた風邪をひき・・・
かれこれ4週間ほど咳に悩まされております・・・(_ _|||)

とにかく咳が止まらない。咳ってけっこう体力消耗しますよね・・・ゲホッ・・・
病院へ行く暇もないので「浅田飴」でなんとかやってます・・^ ^;

昨日は夜でも半袖でOKなくらい暑い日だったのに
今日は打って変わって電気ストーブをつけるくらい寒いです。

この気温の変化にやられてるようです・・・(; ̄д ̄)ゲホゲホ・・・

そうそう、先週の運動会もドンヨリ曇りでものすごい寒く、ガタガタ震えていました。
どんなに寒くても子供たちは半そで短パン。(震えてたけど)
で、終わり頃におひさまが顔を出してくれました。(遅)

ちなみに我が家の応援団は14人!我ながらスゴイと思う・・・・
ほとんどがオットの方です・・・・。( ̄∇ ̄;)迫力あります(笑)

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいませ~☆

ゲホゲホです_c0158061_2046931.jpg






               素材「chai*」
by ohisama-lion | 2008-06-21 20:49 | 日々の出来事☆