人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間・・・・

コアリズム始めて1週間・・・・

と言っても実際に実行したのは4回ほど・・・
あはは♪
あははは♪
あはははは(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 笑ってごまかすな。

あまりにも疲れてる日はお休みしました=3
で、体重こそ変わらないものの・・・

なんとな~くね・・・な~んかね・・・引き締まってきてるんじゃね?
くらいです(笑)

普段の家事の合間にもちょっと腰をクネっとね・・・クネクネっとね・・・
やってるんです。(キモイしょ?)笑

ど~もリズム感がないもんで、師匠達のようなかっこいい動きにはならないんですけど・・
こんな感じかな?とか思い出しながら家事の合間にね(わかったよ)

それが効いているのか気のせいなのか・・・・^ ^;
ちょっとだけお腹周りの脂肪が落ちたような・・・

もう少し続けないとわかりませんね~~~( ̄∇+ ̄)キラーン

ということで、がんばりまウィッシュ♪
by ohisama-lion | 2008-09-15 16:35 | 日々の出来事☆