イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー

2007年 12月 25日 ( 1 )

c0158061_20114617.jpg


今日は25日、メリークリスマス♪

でも・・・そんなの関係~ね~┗( ̄□ ̄||)┛ハイ!オッパッピィ♪

今日は平日なので、普通にお仕事だ。という方、多いかと思います。

お疲れさまですm(_ _)m

アタシもその一人・・・仕事しておりました。
X'MASだから、ヒマかな~☆なんて思ってたアタシがバカでした・・・
なんだかバタバタと忙しかった・・・・ヽ(_ _;)ノ バタッ

カップルのお客も多く「こんな時もあったよな・・・」と遠い眼差し・・・( ̄  ̄;)
頭の中では中島みゆきの歌が駆け巡る・・・

「こんな~♪時代も~♪ああ~ってねと~♪」ウウウゥゥ・・・(TmT)切ない(笑)

ん?歌詞あってるのか?「あったねと?」「あったよと?」
んなこた~ど~でもいいわい!!(キレてる?)

で、中島みゆきもそっちのけで(?)帰ってきてからも容赦なく年賀状作りしてます。
200枚印刷中・・・=3

だからね~とっととやれ!って・・・毎年思うんですが~
毎年、切羽詰まってから焦るんだな~これが・・・( ̄  ̄;)
反省・・・・・・・・・・・(してない)




昨日、我が家の子供達にもサンタが来ました。
でも、そのサンタ・・・子供達が寝静まるのを待ってる間に寝ちまった{[( ̄▽ ̄;)
フッと目をさますとAM5・・・・・

ヤッベ~~w( ̄▽ ̄;)w
慌ててプレゼントを枕元に置いたのでした。(チャンチャン♪)
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-25 21:10 | 日々の出来事☆