イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 03日 ( 1 )

2008


あけましておめでとうございます

昨年に引き続き、今年ものんびりと絵や日々の出来事など書きたいなぁと思います。
絵の技術も、文章力もないブログですが(;´Д`)
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


今日は、初詣に行ってきましたっ。

「末吉」

う~ん・・・・・まずまずなスタートだな・・・・。(ビミョウ)

c0158061_3133776.jpg


大晦日の夜。

昨年は『ダウンタウンのガキの使い・・・』を見ていたら
(笑ったらお尻バッツリ叩かれるやつね♪)
知らぬまにカウントダウンが終わって新年迎えてたので・・・・( ̄  ̄;)
(3分遅かったゼッ!)

今年はちゃんとカウントダウンしたいな~と思い・・・
またまたダウンタウン見てゲラゲラ腹抱えて笑いながらも時計をチラチラッ。
(これ、AM0:20までなのよね~)

「あと5分だ!」と思ってたのに・・・

思ってたのに・・・・・

なのに・・・・

気づくとAM0:05だった(〇∇〇;)ガァァァン!!


またかよ┗( ̄□ ̄||)┛

それだけ「ガキの使い・・」が面白いって事で・・・(回し者?)
ってか誰か気づいてよね・・・。
2年連続、いつのまにかの年越しでしたが、笑いながら年越したので
「よし!」としましょう♪

今年の抱負は『チャレンジ』にしました。
毎年のように「ダイエットするっ!!」だったんですがね・・・
何年成功してないんだい?って言われそうなので(苦笑)
さて、どんな事にチャレンジしようかな・・・・(* ̄m ̄)ププッ
[PR]
by ohisama-lion | 2008-01-03 03:04 | 日々の出来事☆