イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 21日 ( 1 )

慰安旅行♪

会社の慰安旅行であかん遊久の里 鶴雅へ行ってきました♪

ここは日本一にランク付けされた温泉♪

サイコー!!

食事もサイコー♪
温泉もサイコー♪
部屋には露天風呂が付いていた♪

c0158061_15105987.jpg

c0158061_14514221.jpg


でも、結局この露天風呂には入らず・・・・

洞窟のある温泉へ行ったのですが・・・
そこで起こったある出来事が!!!!!

なにせ200人近い人数で行ったので・・・
混む時間帯をさけるために?同じ職場の人たちとAM2くらいまで
飲んで笑い、
それから温泉へ行った。
まるで貸切状態でルンルン♪♪



だったのに・・・

わたくし・・・




露天風呂で・・・スッポンポンで転倒しましたil||li▄█▀█●il||li


すべった・・・ズルッとね・・・・^ ^;




-7℃、露天風呂に出た瞬間、あまりの寒さに一瞬立ち止まったんだけど
後ろにいた同僚の友人に「さぶいから早く行って~~~~!!!」
と叫ばれ・・・
小走りしたのがいけなかった・・・・(_ _|||)

手と足とおしり負傷Σ( ̄ロ ̄lll) アウチ!!

足から流血~



一気にテンション落下・・・ドヨォォ─(lll- -)─ォォン

翌日は足引きずり帰ってきたとさ・・・・・おしまい。 (笑)

阿寒湖
c0158061_1459241.jpg


宿泊者限定の足湯
c0158061_14594014.jpg


抹茶と抹茶ダンゴ?でお迎え
c0158061_150063.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2010-02-21 15:06 | 日々の出来事☆