イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画&DVD☆( 6 )

2本です

ずっと見たかったデトロイト・メタル・シティ見てきました。
c0158061_21195115.jpg


あさいちで・・・・

マンガが原作なだけに、ありえないような事がおこる所がくだらないようで
面白かったです。

一人で見に行ってきたんだけど、一人で噴き出して笑ってましたから・・(笑)

松ケン・・・かわいい♪

Lといいクラウザーさんといい・・・白メイクが似合います(笑)

何にも考えずに笑いたいのなら オススメですv( ̄∇ ̄)

で・・・・午後からものすごい大雨。
子供達も家で退屈モード・・・・
息子2号が「夏休みにポニョ見に連れてってくれるって言ってたよね・・・?」

の一言で、しょ~がね~な~・・・と2回目の映画・・・見てきました。
c0158061_2120765.jpg


噂?どおり、絵本のような手書き背景がとてもかわいくて、まるでトトロの時のような
ほんわかした気持ちで見れましたよ^ ^
でもストーリーが・・・2時間じゃたりなかったのか??ってくらい謎の部分もいっぱい。
是非、続編でその点の説明がほしいかなっって・・・・

それにしても1日に2本は・・・・座りっぱなしってのは・・・・ダルいっす・・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2008-08-29 21:25 | 映画&DVD☆

たまには

今日は髪を切ってきた。
伸ばそうと思ってたんだけど、仕事行く時、髪結ぶのめんどくさいから
バッサリ切っちゃった・・・・。
ず~っと担当してもらってるお兄ちゃんに
「いつもの感じで」と言うだけで通じるから楽ちん♪
で、映画の話になりデスノートの話で盛り上がる。
お兄ちゃん、アタシよりマニアックだった・・・・(負けた・・・)

いつも洋画や韓ドラばかり見てるから
たまには邦画も見てみようかな~と思い・・・レンタルしてきました。
今、TSUTAYAでレンタルすると抽選でワーナーマイカルシネマズで使える
クーポン券が当たるというので期待して♪


はい、みごとハズレ~~~(_ _|||)
アタシ、こ~ゆ~の運ないんだよね・・・・
まずクジとかで当たらない人です・・・

いままで1番いいもの当たったのは~・・・・・
思い出せないくらい・・・ないわ・・・il||li▄█▀█●il||li

当たるまで借りよかな・・・(しぶとい)

レンタルしてきたのはコレ↓
c0158061_22162487.jpg


c0158061_22185789.jpg


それと・・・
c0158061_22194237.jpg


チュートリアリズム♪
かっこい~よね~~~~~徳井さん!!!!!!
かっこいいのにヘンタイなところが~たまらんね~~❤(同じニオイがする・・)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-18 01:43 | 映画&DVD☆

L change the worLd 

c0158061_2104425.jpg

L change the worLd 
(TSUTAYA online提供)

見てきました☆
ものっすごい見たかった映画だったので満足です(笑)
想像以上に気持ち悪い場面も多かったですが~・・・
内容的には面白かったし、意外な一面を見せるLも可愛かった♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、夜中に突然 右足の「太ももの裏」つりました。
いきなりだったので、一瞬自分の体に何が起こったのか?!
パニクッてしまいましたが(ギャーッ)
強烈な痛みに襲われ、お恥ずかしい事に・・・号泣(笑)
久しぶりに『マジ泣き』した・・・\(TロT;)/イタイイタイイタイ

い~た~い~よ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まるで太ももの裏の筋肉が引き裂かれるかのような強烈な痛み!!
もがいて~もがいて~足を伸ばそうにも身動き取れず~
泣いて~泣いて~助けを叫ぶも・・・

誰も起きね~┗( ̄□ ̄||)┛コンナニ 叫ンデルノニ~~
ちなみにダンナさんは1階のリビングのソファーで爆睡・・・(_ _*)zzZZZ
アタシのいる2階の寝室のドアは閉まっている。

ど~しよ~~~ど~したらいいの~~~???
アタシ・・・痛みによるショック死とか・・・する??(T▽T)。。。??(しね~)

もがいたままの体勢で発見されるの??(絶対イヤ)

ホントに!まるで産む痛みのようでした(笑)
冷や汗かきながら「イタ・・・ウウゥ・・・・たすけ・・・・ウウゥ・・・誰か・・・グァ○△☆※・・」
それはなんと!10分以上も続き、しまいにゃ声も出ないありさま。
でも、痛みもだんだん引いてきた頃に疲れ果てて、いつのまにか爆睡(_ _*)zzZZZ

なもんでね~朝起きたら目の周りカピカピになってるし・・・・腫れてるし・・・
つったまま寝たから?歩くと太ももの裏に激痛!

c0158061_21234875.jpg

もう2度と経験したくないですね・・・太ももの裏つるの・・・笑
[PR]
by ohisama-lion | 2008-02-22 21:30 | 映画&DVD☆

不眠症?

今朝、20分の寝坊・・・
昨夜、なぜ~か全然眠れなくって、目をつぶってヒツジ数えても
パカッ(〇∇〇;)と目が開くので、
えぇ~~~い!!眠くなるまで起きててやる!!
と思いレンタルしてた「マリーアントワネット」を見ていたら
気づくと4時半すぎていました・・・┗( ̄□ ̄||)┛
あと1時間半で起きる時間じゃん・・・。
何してんの・・・アタシ??
アントワネットも期待していたより・・・( ̄  ̄;) うーん って感じだったし。
衣装がとにかくスゴ!ってイメージしか残ってないな~。
あんなドレス着てキャハハ~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 とか言って
草原を駆け巡ってみたいもんだわ・・・ホント^ ^;笑

アタシの場合・・・・
すそ踏んづけて
てっ転んで
ヅラ飛んでくのがオチだけど・・・(ヅラなの?)

想像できるからヤダ・・・(笑)

c0158061_2150365.gif

毎年、冬の間に2~3回は てっ転ぶんですが~
今年はまだ転んでませんよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ(自慢にもならん)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-01-07 21:52 | 映画&DVD☆
今日、仕事が休みだったので映画行ってきました。
前から気になってたアイアムレジェンド

c0158061_22534262.jpg



率直な感想。


なんまらコエ~!
(訳:とても怖い)

寿命縮まる!!

心臓イタイ!!

イメージ的には、もっとSF的なものかと思ってたんだけど・・・・
ある意味ホラーか?ゾンビを思い出すよ・・・まったく=3

アタシ、ほんっっっと怖いのダメでして・・・知ってたら絶対見なかったのに(T▽T)
TVの予告で『奴ら』は出てきてないよね~??
『奴ら』の存在を知らずに見てたアタシは、奴ら登場の瞬間・・・・


後悔した┗( ̄□ ̄||)┛なになに?コイツラ ・・・何??

シーンとした空気の中、ウィル・スミスが『奴ら』に忍び寄っていく・・・
「行っちゃダメ・・・・バカ!いるって!!」と思ってる矢先に

グオ~~!!

とか・・・しょっちゅうで・・・


ひええええぇぇ~~~~~(TДT;ノ)ノ

って感じです。

来る・・・来る・・・来る・・・とわかっていても大音響で「ウオォォ~~!!」って
出てきたらさ~~~

心臓もアタシも 持っていたアイスコーヒーも飛び上がります・・・(泣)

実際、アタシは修羅場のほとんどを目をつぶって歯をくいしばり耳をふさいでいましたが・・

それでもビクッ!となり
椅子からズリ落ちそうになりましたから・・・・ヽ(T∇T)ノチビル~~~

昔、ホラー映画みて怖さのあまりに過呼吸になった経験ありのアタシ(情けない)
にはツライ・・・( ̄□ ̄||)心臓バフバフ・・心臓バフバフ・・・

途中、何度も帰ろうと思ったんだけど、周りに人いるし・・・立つに立てないし・・・
(半分、腰抜けて立てなかったのも事実)笑

見終わったあと、アゴは痛いし、息苦しいし、体はダルイし・・・(チカラ入れすぎ)
しばらく放心状態。

最後はきっとハッピーエンドなんだ!と信じてたんだけど・・・・
これ以上、ネタばらすとマズイので、やめときます^ ^;
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-20 21:54 | 映画&DVD☆
c0158061_23431029.jpg

東京タワー・・オカンとボクと、時々、オトン

5日かかってやっと見終わりました( ̄▽ ̄;)
いつも夜 遅く、家族が寝静まってから見るもんだから~
オダギリジョーの優しい声の語りがね~
なんともいえず心地よくて・・・すぐ睡魔に襲われてしまう。

最後、見終わったのはAM2。

アタシ・・・泣く(T▽T)。。。

オイオイ、こんな時間に泣いちまったら朝 目が腫れるわ!(〇∇〇;)

映画の内容で泣いたのではなく・・・・

夜更けに、自分の最期のコトを考えて・・・。

アタシはどうやって死ぬんだろ。
愛する人に看取られるのか?
苦しむのか?
一人ぼっち?

得意の妄想で、泣く。

でも最後は結局「悔いのないように生きよう!やりたい事はなんでもやってみよう!」





よっしゃー\(T∇T)/


なんてポジなヤツなんだ・・・アタシ(笑)
[PR]
by ohisama-lion | 2007-12-13 23:03 | 映画&DVD☆