イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:music♪( 2 )

コンサート

大黒摩季のコンサートへ行ってきました。
c0158061_23434514.jpg

コンサートなんて久しぶりだったから、盛り上がってきましたよ~♪
おかげで腕 筋肉痛です・・・・。
おまけに病み上がりで喉が痛かったくせに「イェ~イ!」なんて大声出したから・・・
声がかれて、ハスキーというよりオカマ声です(lll- -)

今日はオカマ声で接客しました。(キモ)

なのに職場のMさんに
アタシ「今日アタシの声 なんかオカマっぽくないですか~?笑」と言ったら

Mさん「そ~かな~???(* ̄m ̄)V ププッ」

自分じゃ気付かなかったけど、もしかしたら地声もたいして変わらないのか?(笑)
ま、声低いので・・・実は男だし(^_^ ;)ウッソピョ~ン

コンサートが終わったあと友人に「ドラム、LUNA SEAの真矢さんだったよね~♪」



え?マジで?



どうりで摩季ちゃんがドラムと絡んでしゃべってたし
「真矢くん」って呼んでたし・・・(気づけ)
ドラムソロの時、すっげ~この人ウマい!!って思ったもん。(気づけって)
あ~・・・気付かなかった・・・(お前だけだ)
腕を振り上げるのに必死だった・・・(プルプル)

トークも面白くて最高のコンサートでした~♪














(当ブログで使用した画像の著作権は出処である各サイトや出版元にあります)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-06-03 23:57 | music♪

飲んだくれ

昨日、友人と、「新年会」と題して飲んだくれてきました。
で、3時間、思う存分歌いまくってきました♪

最後、声かすれようが、声裏返ってようが~歌いますよ~~!!
大勢でカラオケ行くと歌えないような曲ってあるじゃないですか~?
盛り下げちゃうようなね・・・重いバラードとか。

でも今回は、あえて重いバラード歌いまくってご満悦♪
気心知れた仲じゃないと なかなか歌えませんからね~。
(聞かされる友人が可哀想??)

でもこれは、さすがの友人も言葉を失ったほど・・・^ ^;
熱唱しちゃった(笑)

中村中の「友達の詩」

重い・・・
でもこの歌詞、意味深くて胸にシミるんだも~~~ん(泣)
歌ったあと友人に訴える。
「大切な人は友達くらいがちょうどいいんだって!!(T▽T)。。。
      大切な人が見えていれば上出来なんだよ~~(TmT)ウゥゥ・・・
                                      悲しいよね~~」

わかったから・・・ね・・・((((*'Д')オチツケ

誰だって切ない想いしたこと・・・あるですよね?(日本語ヘン)


c0158061_1254555.gif




最近、有線でよく聞く曲。
問い合わせNO1だそうです。この曲も切ないんだけどいいですよ~。

青山テルマfeat.Soulja 「そばにいるね」

青山テルマfeat.Soulja「ここにいるよ」は男性側の視点から
歌った曲ですが「そばにいるね」は女性側の視点から歌った曲だそうです。
切ないですね。わかるな~・・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2008-01-12 23:58 | music♪