イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

更新

この前、免許の更新行ってきました。

ハイ、2時間講習でござんすil||li▄█▀█●il||li ドヨーン

あれ?なんで?・・・・・・・
そういや前回の更新の1か月後、みごとスピード違反で捕まってますた(ゴメンナサイ)

そんなのすっか~り忘れとったわいヽ(∴`┗Д┛´)ノ (じいちゃんか)

この2時間・・・・ものっすごい辛いです。
スクリーンで映像をひたすら見せられるんだけど
もうね、睡魔との闘いですわ。
いかに睡魔に勝つか!っていうね、勝負ですよ。(ちゃんと見れ))

最初の30分は楽勝ですけど、そっからが~

キタ!睡魔!

なんでこんなに眠くなるんでしょうね~。
前に座ってた若い男の人がガックンガックンしてて(彼も戦い中)
講師の方に起こされ「寝たら、も1回同じの見てもらいますよ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」
なんて言われてるの聞いたら、そりゃ必死で起きてます!!( 〇□〇)ハァハァ

瞼に「目」描きたいくらいの睡魔と闘うにはど~したらいいんじゃ?と考え・・・
前に座ってる男の人の首にあるホクロ数えたり(これ、かえって眠くなります)笑

斜め前のおじさんの白髪数えてみたり(だから数えると余計眠くなるっちゅ~に)

得意の妄想してみたり・・・
『ここが今、ハワイだったら・・・外には青い海♪白い砂浜♪そして・・・etc』

そんなこんなで終了~(T∇T)ノ

もう悪いことしましぇん・・・・安全第一です!次回は是非30分講習で~~~~!!!
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-24 22:02 | 日々の出来事☆

たまには

今日は髪を切ってきた。
伸ばそうと思ってたんだけど、仕事行く時、髪結ぶのめんどくさいから
バッサリ切っちゃった・・・・。
ず~っと担当してもらってるお兄ちゃんに
「いつもの感じで」と言うだけで通じるから楽ちん♪
で、映画の話になりデスノートの話で盛り上がる。
お兄ちゃん、アタシよりマニアックだった・・・・(負けた・・・)

いつも洋画や韓ドラばかり見てるから
たまには邦画も見てみようかな~と思い・・・レンタルしてきました。
今、TSUTAYAでレンタルすると抽選でワーナーマイカルシネマズで使える
クーポン券が当たるというので期待して♪


はい、みごとハズレ~~~(_ _|||)
アタシ、こ~ゆ~の運ないんだよね・・・・
まずクジとかで当たらない人です・・・

いままで1番いいもの当たったのは~・・・・・
思い出せないくらい・・・ないわ・・・il||li▄█▀█●il||li

当たるまで借りよかな・・・(しぶとい)

レンタルしてきたのはコレ↓
c0158061_22162487.jpg


c0158061_22185789.jpg


それと・・・
c0158061_22194237.jpg


チュートリアリズム♪
かっこい~よね~~~~~徳井さん!!!!!!
かっこいいのにヘンタイなところが~たまらんね~~❤(同じニオイがする・・)
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-18 01:43 | 映画&DVD☆

フタ

いや~おとついから、ここにログインできなくなって・・・焦った( ̄(エ) ̄)ゞ

突然ですが、アナタはヨーグルトのフタにこってりついてるやつ・・・舐める派ですか?


さっき、何気にカップのヨーグルト食べてたんです。
で、いつもフタについたやつをペロッと舐めようか・・迷います。(は?)
ほら、お行儀悪いっていう感じしません?
子供が舐めたら「スプーンでとりなよ~」なんて言うくせに・・・
実はアタシも舐めたい派だったりします(* ̄ー ̄*)ニッ

それが美味かったりするんですよ~♪なんつーかヨーグルト食べる時の醍醐味?

子供の前ではやらないようにしてるんですが、さっき、ついペロッとね・・・
そしたらカップを傾けたもんだからヨーグルトがボテッと服に落ちたΣ( ̄ロ ̄lll) ゲロゲロ


(ダラシナイ)

あ~んもったいな~い(*´Д`)=3
と言いながらティッシュを取りに行って、ふき取ってからまた食べようと思ったら・・・・・

少な!!!

中身少ない!!!!!

あれ?アタシそんなにいっぱいこぼしたっけ?

・・・・・・・・・・・ま、いっか・・・・・・・・・・・・
少ないな~・・・ブツブツと言いながら食べ始めた時
向いに座ってた息子1号がクスクス笑ってる。

あ~こんな子供みたいな事してる母を見て笑ってやがる・・・(-"-)

少ないヨーグルトをあっと言う間に食べ終わった頃、息子1号が言う。
「ママ・・・気付かないの?笑」

ん?なにが?

息子1号「兄ちゃん(←自分のこと)半分食べたのに・・・クスクス・・・・
全然気づかないんだもん・・・クスクス・・・・面白い・・・クククク・・・・(T▽T)」←泣き笑い

・・・・・・・・・・・・・・

お前が食べたんかい!((o"(`┏ ┓´メ)" プルプル ←ヨーグルトの恨みは怖い?
ってかアタシも気づくの遅!

どうやら いたずら好きはアタシに似たようだな・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-15 21:44 | 日々の出来事☆
昨日はお祝いのお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました♪
なんでしょう・・・またひとつ歳とるのか・・・凹・・・( ̄  ̄;)
と思ってても「おめでとう」って言われるのはやっぱりうれしい事ですね♡

momoさんからラブリーで素敵なホニカードいただきました♪
c0158061_23164198.jpg

覚えててくれてるだけでうれしいのに~~~
ホントにうれしかったです!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして今日は姉が全日空ホテルでご馳走してくれました♪
「物」よりも「美味しいもの」の方がいいでしょ?って事で(笑)
色気より食い気?
花よりダンゴっすね~♪

c0158061_23104857.jpg


姉妹みずいらずで「特別ちらし御膳」いただきやした♪
春野菜の天ぷらに抹茶塩付けて食べるのうまかったっす!
そしてケーキを用意してくれるサプライズまで~(T▽T)。。。
姉ちゃんいてよかった~♪(都合のいい妹)

え?オットから?
そういうサプライズはまったくしないオットですから・・・・
いつものように「何ほしい?買いに行くぞ=3」ってな感じで終~~了~~^ ^;

実は誕生日でもあり結婚記念日でもあったのです・・・・
ハイ、10年目。

スウィ~~~トテ~~~ンでございました。
よくぞ続いた10年も。(も?)

いちおね、お決まりの「スウィートテンダイアモンド」買わされると思ってたらしいオット。
ひもじいお小遣いの範囲で考えてたらしいんですが・・・笑(すまないね~)
アタシ光物にまったく興味ないもんで・・・・
そんな普段使わないものにお金使うならノートPC買っておくれ。とデンキやへGO!
(かわいくない妻でしょ)

GETしました!!!!!念願のノートPCを!!
vistaですよ~!まだ使いこなせてないですよ~!昨日は徹夜で設定ですよ~!
でも今は古いデスクトップで書いてますよ~笑(使えよ)
今日も徹夜で接続していじってみますよ~・・・・目ショボショボでつよ・・

友人夫婦からも花が届き、中には・・・・
c0158061_022790.jpg

10年前のヴィンテージもののワインが入っていたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
c0158061_024875.jpg

ホント、すいません・・・こんなにしていただいて(T▽T)。。。ありがとぅ♪
(ボトルに写真撮ってるアタシ映ってるし・・・)

余談ですが、オレも結婚10年目なんだから・・・オレにも何かないのか?
と言い出したオット。
そうだった(〇∇〇;)忘れてた(ひどい妻)何ほしい?
オット「ジャージ」
・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
安上がりなオットでよかった~(T▽T)。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しもぶっくさんからも素敵なカードいただきました♪
このホニにキュンとしちゃうわ♡
お仕事お忙しい中、こんなアタシのために~~~~
本当にうれしいです!ありがとうございましたm(_ _)m
c0158061_23374385.jpg

[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-11 23:57 | 日々の出来事☆

フトゥ~

月曜日から子供達の春休みも終わり~
やっとフトゥ~(普通)の生活に戻りました=3はぁ~

今日もフトゥ~にお仕事です。
あ~これから用意して行ってきます。
早く行け!って・・・

シフト制(ワークスケジュール)なので朝8時に行く事もあれば12時の時もあり・・・

今日は12時です。

この時間になると家の事をひととおり済ませて~まった~りしたくなっちゃいますぅ♡
のんきにPCいじって・・・んで時間になるとバタバタする。

いつもの事です(笑)

今日もがんばるじょぇ~~~~~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

あ、これ知ってます?「じゃがポックル」
北海道のお土産NO1だそうで売り切れ状態だそうです。
友人にいただきました♡



c0158061_10434986.jpg

う・・・うめぇ~~~~♪

やめられないとまらない♪(それは、かっ○えび○ん)

さ、ホントに行ってきま~す!!!
[PR]
by ohisama-lion | 2008-04-10 10:46 | 日々の出来事☆