イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2本です

ずっと見たかったデトロイト・メタル・シティ見てきました。
c0158061_21195115.jpg


あさいちで・・・・

マンガが原作なだけに、ありえないような事がおこる所がくだらないようで
面白かったです。

一人で見に行ってきたんだけど、一人で噴き出して笑ってましたから・・(笑)

松ケン・・・かわいい♪

Lといいクラウザーさんといい・・・白メイクが似合います(笑)

何にも考えずに笑いたいのなら オススメですv( ̄∇ ̄)

で・・・・午後からものすごい大雨。
子供達も家で退屈モード・・・・
息子2号が「夏休みにポニョ見に連れてってくれるって言ってたよね・・・?」

の一言で、しょ~がね~な~・・・と2回目の映画・・・見てきました。
c0158061_2120765.jpg


噂?どおり、絵本のような手書き背景がとてもかわいくて、まるでトトロの時のような
ほんわかした気持ちで見れましたよ^ ^
でもストーリーが・・・2時間じゃたりなかったのか??ってくらい謎の部分もいっぱい。
是非、続編でその点の説明がほしいかなっって・・・・

それにしても1日に2本は・・・・座りっぱなしってのは・・・・ダルいっす・・・・
[PR]
by ohisama-lion | 2008-08-29 21:25 | 映画&DVD☆

長いこと・・・

長いこと放置状態でした・・・

夏休みも無事に終わり、またいつもの生活に戻りホッとしております。
毎日バタバタとしていたせいか、
長かったようであっと言う間だった子供たちの夏休み。

今年は近場で2日間キャンプで終了^ ^;

天気の良い日は外で焼肉ばかりしていたせいか
気づけば体重3キロ増し(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

だんだん気温も下がり、半そででは肌寒い日々が続いています。
北海道の短い夏・・・・終わりかな~。

気温の変化のせいか体長を崩してしまい、家事・・・放置(; ̄д ̄)ハァ↓↓
[PR]
by ohisama-lion | 2008-08-25 08:14 | 日々の出来事☆
先月から子供たちは楽しい楽しい夏休み。
母にとっては辛い辛い夏休み・・・ T T
毎日、仕事と掃除、洗濯、食事の支度に明け暮れております・・・

早く終われ~~~~夏休み(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今日は晴天♪仕事も休みなので子供2人、ワン2匹を連れ海へ行ってきました。

海に行くとすべて気持が解放された感じがして思わず叫んでしまった・・・

「ウォ~~~!!」

海yo~~!ほんの少しでいいから、私にパワーをください\(* ̄ー ̄*)/

我が家のワン2匹もうれしそうに駆け巡る♪
c0158061_17144142.jpg

c0158061_17174711.jpg


とても心地よくて、最近あったいろいろな出来事も忘れられました。

ホント、生きてるといろんな事があるもんだ・・・(笑)
ちょっと疲れてた気持ちもリセット。
明日からまた、がんばるじょえ~~~~~~(≧Д≦)/Yo!!
[PR]
by ohisama-lion | 2008-08-04 17:20 | 日々の出来事☆