イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆1☆

c0158061_2021273.jpg

水彩LITE PHOTOSHOP

この絵をもとにいろんなバージョンで。

c0158061_2023293.jpg




久しぶりに絵を描いた。ここ数年、絵から離れた生活していたから・・・・
PCでだけど、夢中で描いた。
やっぱり絵を描く事がスキなのかな。


c0158061_2028030.jpg

[PR]
# by ohisama-lion | 2007-12-12 20:30 | イラスト♪

まったりな1日

今日は お仕事お休み。
家のコトをすませて、お昼持参でしんももさん宅へGO♪

おいしいコーヒー&お茶をゴチになり~シ・ア・ワ・セ・・・・(o´∀`人) ♪

このコーヒーと、しんももさんの癒しオーラが目的なのよね~(o ̄∇ ̄o)

ホントにね~ここへ来ると癒されるんですよん♪

ゆっくりと流れる時間。



そんな時間もあっという間に過ぎて行き・・・・休みもあっという間に終わるのです・・・



先週の土曜日、バレー仲間との忘年会でした。
カラオケで はじけた!まではいいんだけど・・・

途中、頭痛に襲われ、めずらしくAM1すぎに帰宅(T▽T)。。。歳カシラ~
[PR]
# by ohisama-lion | 2007-12-11 16:04 | 日々の出来事☆

お引越し

気持ちもブログも新たに、こちらへ引っ越してまいりました(o^∇^o)ノ

大掃除や年賀状・・・まだまだやることあんのに~

ブログ作ってる場合じゃないんだけどぉ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by ohisama-lion | 2007-12-10 22:05 | 日々の出来事☆