イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
c0158061_2257255.jpg


今年も超マイペースぶりを発揮してぼちぼち更新したいと思ってます(* ̄ー ̄)

いつもは どちらかの実家か温泉か・・・・だったんですけど
今年、初めて我が家で年越しをいたしまして。

ご馳走なんて実家へ食べに行くものとばかり思ってましたが
家で過すって大変ですね・・・
だって、自分でご馳走作らなきゃいけないんだもん・・・

大晦日、せっかく我が家で過した記念に(?)
PM11:50に近くの神社へ初詣行きました。

が!!!

オットはすでに爆睡・・・・・(オ~イ!)
仕方ないので子供達と3人、完全防備で行きました!!(激寒!!)

子供達は初めて深夜の初詣。
ものすごい人だかりにビックリしてました(笑)

そして、みんなでカウントダウンをし

「あけましておめでと~~~~!!」と叫び、お参り。^ ^;

なんだかんだと100円ぽっちでいっぱいお願い事をして(神様ゴメンナサイ)

おみくじは「吉」でございやしたo(*^▽^*)o

「未来に幸福あり」

おおおぉぉぉ~!!期待してます( ̄人 ̄)パンパン
[PR]
# by ohisama-lion | 2010-01-02 23:14 | 日々の出来事☆
ほとんど更新しないこのブログ・・・・

気まぐれすぎて・・・・

今年はいろんな出来事を体験し、とても充実してました。

PCのいろんな資格も取りました。
仕事もがんばりました。
初インフルエンザでダウンしました。
子ども2人と私の3人で、東京・横浜へも行きました(汗)
原因不明の背中の痛みで初のMRIも経験しました。
旦那と過去最高の大げんかもしました^ ^;アハハ・・・
素敵な出会いも・・・悲しい別れもありました。
大掃除も無事に終わり

新しい年を迎えることができます♪

いろ~んな人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがと~~~~ヾ(T∇T)ノ

さて、もぅ少ししたら除夜の鐘を聞きに行ってきます。

みなさん、よいお年を~♪
[PR]
# by ohisama-lion | 2009-12-31 19:04 | 日々の出来事☆

どうしよう

12月ですね・・・と書きながら、も~月末(汗)
明日、子供たちは終業式?!
さっき言われて気づきました・・・。も~冬休みですか・・・トホホ

先週末から体調を崩し、でも土日は息子のサッカー試合。週明け仕事・・・・
今日は朝からダラダラ過ごしてやる!!!!!

やらなければいけない事がいっぱいあるのに、見て見ぬふりしてゴロゴロ・・・

寝すぎて気持ち悪い(笑)

夕方、やっぱり見て見ぬふりに罪悪感・・・( ̄  ̄lll)
私が動かなければ片付かないんだよね・・・

で、やっぱりチマチマ活動開始。
結局 主婦って何かとやらなくてはいけないのね・・・

すっかり「サンタさんはママとパパなんでしょ~」なんて言う息子たち。
え~~~なんだか面白くないな~。さみしいな~。
こっそりプレゼントを枕元に置くのが楽しみだったのに・・・

こうして成長していくのねぇ~( ̄(エ) ̄)ゞ
c0158061_2145331.jpg

                 ボク達にもサンタは来ますか?
[PR]
# by ohisama-lion | 2009-12-23 21:47 | 日々の出来事☆

12月

あれよあれよと・・・・12月・・・

今年も残りわずか・・・
年賀状も作ってない。
大掃除も、とりあえずキッチンだけ。

やっぱり切羽詰まらないと動きません(笑)

午後から子供たちは退屈モード。
どこか行こう~!と言われても外寒いし・・・家から出たくないし~。
なので またまたパンを焼かせました♪

c0158061_1702432.jpg


子供たちの作ったパン。形はさまざま^ ^;
ミッキーがいるそうなんですが~わかりますかね~(笑)


c0158061_1713230.jpg

このミニロールパンは私の♪

形はど~であれ、美味しかったですよ♪

ってか早く年賀状作らなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
# by ohisama-lion | 2009-12-05 17:11 | 日々の出来事☆

おめでとん♪

あれよあれよと11月ですね。

今日は息子1号と、パールのバースデーでした☆

息子1号は11歳!!
ローソクの数が増えてきた!
c0158061_2338060.jpg




パールは3歳♪
c0158061_23314768.jpg

ワンちゃん用のケーキにローソク3本♪
もちろんチャイにもオマケケーキがあたりました(笑)
(ちゃんとローソクまで^ ^;)

11歳になる息子はいまだに「ママ・・一緒に寝よう・・・」
とか言う甘ったれブーです・・・(トホホ)

パールはメタボが気になるお年頃(笑)
今日はダイエット忘れてケーキにガッつきます!!!
c0158061_23341578.jpg

[PR]
# by ohisama-lion | 2009-11-09 23:41 | 日々の出来事☆