人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月ですね。

なんだか早いもので11月になってしまいましたね。
11月1日・・・・ワンワンワンの日・・・・ってことで・・・
(あ、でももぉ2日だ・・・)

11月ですね。_c0158061_1351015.jpg


我が家の末っ子・・・チャイです♪
寝込みを襲ったのでボサッとしてます(迷惑)

皆様はこの3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は夫が仕事なため、特に予定もなく・・・
仕方ないので2時間ほど車を走らせたところにある大きな公園へ行ってきました。
室内でも外でも たっぷり遊べて、しかも無料♪(これ大事)
最初は一緒に遊んでたんだけど、やはり小学生の元気にはついてゆけず・・・・

室内へ入り、隅っこで(*_ _)ZZZzzzz (コラコラ)

ハッ!!と目を覚ました時にはオデコに服のシワの跡がクッキリ★(。-_-。)ポッ

そんなこんなな一日でした。(どんなだ)

そうそう、意外とバナナダイエット続いております。が!
先週から体調が悪く、久しぶりに大きな病院で検査を受けました。
※あ、バナナダイエットのせいじゃないですよ~(ここ大事)
時々、急に胸の苦しさ&動悸に襲われるコトがあって、ちょっと心配で・・・。
もしや肺がんとか??喉頭がんとか??( 〇□〇)ハァハァ (思い込みすぎ)

結果





とっても健康ですv( ̄∇ ̄)イエイ   (やっぱりな)
異状なしと言われたとたん元気になるもんです。そんなもんです。
気の持ちよう(笑)

ただ、疲れとストレスが原因ではないか・・・と言われ・・・
アタシってば心は繊細(*´Д`)=3ハァ・・・ なんて思いつつ・・・笑

久々の夜更かしっす!!(いばるな)

こんなに繊細なら、もっと痩せてもいいはずなんだけど(_ _|||)
ジミ~~~に減ってましたが、どうやら停滞期のようです。
by ohisama-lion | 2008-11-02 01:33 | 日々の出来事☆