人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDとアタシと、時々、睡魔

DVDとアタシと、時々、睡魔_c0158061_23431029.jpg

東京タワー・・オカンとボクと、時々、オトン

5日かかってやっと見終わりました( ̄▽ ̄;)
いつも夜 遅く、家族が寝静まってから見るもんだから~
オダギリジョーの優しい声の語りがね~
なんともいえず心地よくて・・・すぐ睡魔に襲われてしまう。

最後、見終わったのはAM2。

アタシ・・・泣く(T▽T)。。。

オイオイ、こんな時間に泣いちまったら朝 目が腫れるわ!(〇∇〇;)

映画の内容で泣いたのではなく・・・・

夜更けに、自分の最期のコトを考えて・・・。

アタシはどうやって死ぬんだろ。
愛する人に看取られるのか?
苦しむのか?
一人ぼっち?

得意の妄想で、泣く。

でも最後は結局「悔いのないように生きよう!やりたい事はなんでもやってみよう!」





よっしゃー\(T∇T)/


なんてポジなヤツなんだ・・・アタシ(笑)
by ohisama-lion | 2007-12-13 23:03 | 映画&DVD☆