人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト チクチク トントンが好き♪毎日、泣いたり笑ったり・・・自己満足ブログですがヨロシクね♪


by ohisama-lion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコッ・・・

お仕事されてる皆様も、主婦の方々もお疲れ様で~すm(_ _)m
そしてアタシ・・・お疲れ様で~すm(_ _)m   (笑)

いつも元気なアタシも朝からテンション上がらない時もあるんですよ。
それでも職場へ向かう車の中でノリノリの曲をガンガンかけて歌って~
一生懸命テンション上げて行くのです。

そして笑顔で元気にあいさつして、1日スタートさせる。
もちろんお客様にも笑顔で接します。

でも・・・ちょっとした事でペコッと凹む事もあります・・・
接客業ですから~凹んだまま仕事してちゃ~いけないと頑張るんだけど
そこからテンション上げるのは・・・・・キビチ~っすよ・・・。
想いっきり作り笑顔で、なんとか凹んだ所を治そうと努力するけど・・・

言われた事を思い返すだけで・・・またペコッ・・・凹
世の中、いろんな人がいますね・・・勉強になります・・・ホント・・・

さてさて~暗~くなってきたので~ちょっと話題変えまして~
面白いものを教えていただいたので~自分もやってみました。
(te○mamaさんアリガト♪)

「取扱説明書メーカー」   ご存知ですか?お暇なら是非♪

ちなみに、わたくし「ともっち」の取扱方だそうです。※カッコ内はアタシのつぶやきです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともっちさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

★ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
 (たぶん妄想中か現実逃避中ですね・・・目の瞳孔開いてます・・・笑)

★ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
 (丸いから?しかもバランス年齢40代だしさ・・・)

★実はタバコの煙で故障する可能性があります。
 (常に故障しているよなもんです)

★まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
 (通風孔って?鼻の穴?でも仕様なんですね・・・笑)

★冬場に動作が遅くなることがあります。
 (まったく動かなくなる事もしばしばですが・・・何か?)

-------------------------------------------------------------------
また、ともっちさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

★人気の無いところ (寂しがりやなもんで~)
★あそこ  (あそこ??どこ?え?えっ?もしかして・・・「ピーッ」放送禁止用語m(_ _)m
★静かなところ  (うるさいから?  (#-"-)
★墓地 (うんうん!特に夜の墓地はヤダ!怖い!ちびる!使わないで!!
チ~ン(T▽T)。。。)

--------------------------------------------------------------------
ともっちさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

★黙って少し様子をみて下さい。 (やさしく見守ってて下さい♡・・・笑)

それでもともっちさんが正常に動作しない場合は。

★その場に放置して逃げて下さい。 (放置プレイっすか?!しかも置き去りか?!)


お暇なら是非♪試してみて下さいね♪想像するとけっこう笑えますよ(* ̄m ̄)ププッ














おまけのおまけ♪
「たりないものメーカー」

アタシの場合

ともっちさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

やる気 (31%) ←確かに最近・・・足りないかもしれない・・・
鼻の穴 (18%) ←また鼻の穴かよ~・・・
脾臓 (17%)
たんぱく質 (14%)
根性 (5%)
シャツの丈 (3%) ←
歩幅 (2%)
毛 (2%)
シャツの丈 (1%) ←シャツの丈が2回も出るのって・・・よっぽど足りないの?笑
処理速度 (0%)
風格 (0%)
by ohisama-lion | 2008-03-12 21:06 | 日々の出来事☆